マックスのこと | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ

今日は暑いな~あせる

嫌な季節到来ですね…





昨日は リラックマちゃんお休みで

いろいろ用事してくれましたビックリマーク

午前中は マックスの病院

夕方は ななとあいの病院

夕食の支度から 掃除 洗濯物入れ お風呂掃除と

助かります合格 感謝ビックリマーク感謝ビックリマーク

ところでマックスなんですが…

薬の副作用か 貧血があって…

そろそろ薬をやめることになり

薬をやめて 2週間後6/2にパパさんが病院に連れて行くと

血液検査の結果も 平常値に戻り 1ヶ月後に通院となってました

しかし1週間もしないうちに…

リラックマちゃんが 肥満細胞腫を切除した少し上あたりに

気になるポッチがあると…

仕事柄 暇を見つけると みんな

体の隅々まで 触られまくってますあせる

リラックマちゃんが 病院に連れて行くと…

細胞を取って検査してもらうと

本来 脂肪細胞種は紫色らしいんだけど ピンク色だったみたいで

細胞を取った箇所は 今のところ肥満細胞腫ではないとのこと

でもマックスは ステージ2~3と言われてるから

再発は避けれないかも…

今までの薬を1周間飲み ポッチが大きくなってるか

小さくなってるか様子を見て 1週間後再診です

マックスは 乳腺のしこりもあり 増えてる状態なんだけど

しこりは取っても また出来るみたいで

完全なものにするには 乳腺を取るしかないみたいで

乳腺を取るには 皮膚の引き攣れが酷いから

2回の手術が必要なんです

13歳になったマックスには かなりの負担になることから

乳腺のしこりは そのままにしておくことにしたんです…

何が正解なのかわからないけど

マックスが今 幸せでいてくれたらと思ってます…




image


現在は 元気すぎるくらいのマックスです合格

マックスが大好きなあいちゃんは 寝る前にも

必ず挨拶してますビックリマーク

ポッチが小さくなりますように…





旅行記がなかなかアップできない…






image