改めて… | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんばんは星空


本日2回目の更新です合格


今日は さくらとななの愛娘 あいの3歳の誕生日ですビックリマーク


あいの兄弟 そらともも 本日元気に3歳になりました!!


さくらは 3年前の午前8時すぎから陣痛が始まりましたが


羊膜が出かかってるのに 出すことが出来ず


骨盤に挟まったあいの心拍数が弱くなり


急遽 帝王切開になりました…


さくらの体には あい そら ももが


ちょっぴり大きかったみたいでしたあせる







みんな元気に産まれてくれて ホントに良かったドキドキ


ちっちゃくて可愛くてラブラブ


1ヶ月ぐらいまでは お世話が大変でしたが


こんな経験が出来たこと 幸せラブ







あい







もも






そら































そして今日 ももちゃんママから届いた写真


ももちゃん プードルの妹 りんちゃんが家族に加わってました合格




image


ももちゃん なな似かなお~





image




マックスは 13年前の6月初めに保護しました

推定1ヶ月ぐらいと言われてたので

5月が誕生日

あいと一緒に ワンコケーキを注文しました合格






まだまだ悪ガキで お転婆あいちゃん

でも赤ちゃんぽくて 可愛くて

大切な 大切な あいちゃん

そらくんも ももちゃんも

とても可愛がってもらってて 嬉しいですドキドキ

いつまでも元気で そばにいて欲しいキラキラ










来年も 再来年も ずーっとずーっとお祝いしようねクラッカー