嬉しいプレゼント♪♪ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?


こんばんは星空


今日は やっと雨が上がり お散歩に行けましたビックリマーク


お散歩に行けないと みんな欲求不満であせる


昨日は お仕事お休みで 三連休でしたドキドキ


久しぶりに 映画に行きましたビックリマーク


毎週月曜日は 1100円


なかなか仕事で行けなくて…


図書館戦争を音譜


アクションもの好きですラブラブ


かっこよかったラブ




今月は 今年の所得の調整月なのあせる


少し働きすぎてて 今月はあと2日お休み取る予定


さくらママは パパさんの扶養範囲内で働いてるんですが


なんか来年から 106万円以上働くと


健康保険と厚生年金を払わないとダメって 本とかなはてなマーク


そうなると 週に4日しか働けないからな…


最近ネットとかでも よく見るんだけど しっかり調べないとねあせる




さて今日も ななに頂いたプレゼントのご紹介


さとぷー&だん吉のふれあい日記 さとぷーさん


いつもさくななあいに 良くして下さって合格


ありがとぉ~ラブ目








あんよ付ののお洋服 ロンパースっていうのかな…


おやつとおもちゃピース


普段お家にいるときは あんよ付のお洋服は着せてないんだけど


お出かけの時は オシッコなどの汚れ防止にいいねビックリマーク


パパさんのお仕事もひと段落したみたいだから


またお出かけのときに 着ようねakn











さとぷーさん


ホントにありがとね合格


今年はお互い いろいろ忙しくて あまり会えなかったけど


来年は またご一緒してねドキドキ





今週は 寒くなるみたいですよ…


カワイ子ちゃんたち 体調崩さないでねバイバイ