嬉しいプレゼント♪ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?


こんばんは星空


前回のブログでは ななへのおめでとうコメント


ありがとうございましたペコリ


とても 嬉しかったですドキドキ


ちょっとだけ パピーの頃のお写真













生後10ヶ月ぐらいまでは


頑張ってコート伸ばしてたのよね…


ゆきままさんからは ななの毛質はロング向きって言われるけど


オシッコやお散歩の汚れがね…


さくらより 女子力高いお写真でしょラブ








そして いただいたプレゼントプレゼント


ブログを始めた頃からのお付き合い音譜


びっぐすまいる みみねぇさん


こたくんの ママさんですピース


いつも さくななあい 3ワンのプレゼントを送ってくださいますビックリマーク



届いてビックリお~


大きい焦


みみねぇさんは いつも可愛い切手でお届けしてくれるんだけど


私も少し前に ワンチャンの切手が可愛くて


同じの買ったの合格


使うのがもったいないくらい可愛いのよねハート






そしてプレゼントの中身は…


シャンプーの後に使う タオルケープはてなマークっていうのかなはてなマーク


おりぼんリボンにおやつくっきー






梅酒にお菓子


アロマキャンドルにバスソルト


梅酒のラベルは なんと さくらファミリーだってキラキラ


梅酒は ひとまず仏さんにお供えして


お正月に頂こうかと…


すぐに飲まないとこが 貧乏性あせる








そして なんとマックスにまで泣き2


わんにゃんの神社で マックスのことお参りしてくれたんだってドキドキ


みみねぇ こたくん ホントありがとう合格


こんな素敵なお友達と巡り会えて


私も さくななあいも マックスも幸せですらぶ2









モデルさんしてもらったよ~









みんで おやつも頂きましたらぶ1


ウマウマ音譜







そして ななとあい


早速シャンプーの時 大活躍ビックリマーク











みみねぇさん


いつもたくさんのプレゼントありがとうね音譜