名古屋にお出かけ③ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんばんは星空


今日は 雨だった さくなな地方あせる


夕方は 雨も上がり お散歩に行けました音譜



出遅れてる 名古屋でのお出かけブログ


ケーキやデザートを食べたあとは


恒例ゲーム大会ビックリマーク


いつも かなり盛り上がります音譜


ドキドキするのよね合格




優勝は ショコママさんでしたドキドキ


景品も用意して下さり ありがとうございましたラブラブ


さくらママは 3位でした合格


あったか靴下 Getですキラキラ





楽しい時間は あっという間に過ぎましたあせる



















お土産はなしって言ってたから


手ぶらで行ったのに…


頂いちゃいましたあせる















楽しい時間 ありがとうございました合格


次回 番外編ですアップ




ペタしてね