名古屋にお出かけ② | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?




こんばんは星空


朝晩 かなりの冷え込みなのに


お昼は ちょっと暑かったりあせる


皆さん 体調管理気をつけましょうね音譜






名古屋での続きです音譜


まずは 腹ごしらえのランチごは~ん♪


さくなな&あいは ワンコピザ


さくらの尿結石が発覚してから


手作り食も ほぼやめ


忙しくて ドッグカフェにも行けてなかったから


さくなな&あいは 大喜び音譜


食べさすのに必死で お写真なしあせる





パパさんは チキンのランチ


チキンもらって食べましたが 美味しかった合格





さくらママは 野菜カレー


スパイスきいていて 辛めでしたビックリマーク







チャメママさんが peachママさんの ワンコパンを用意してくれてました合格


みんな大好きだよねラブラブ






ハロウィンのチャメちゃん 可愛いねドキドキ



ランチも食べて おしゃべりにも花が咲きぷぷッ(笑)


本日の メインイベント合格


チャメちゃん 姫ちゃん ショコちゃんのお誕生会ドキドキ














おめでとぉ~ラブラブ


健康で 楽しい一年にしよねハート



ケーキはハロウィンバージョンハロウィン



はいビックリマークみんなで記念撮影カメラ




みんなのコスチューム


























あいちゃんは ハロウィンのお洋服ないのであせる


かえるちゃんですビックリマーク










ケーキも切り分けてもらい


私たちも デザートを合格








かなりの量だったので 半分お持ち帰りしましたラブ








今日はこのあたりで…


もう少し続きますキラキラ







ペタしてね