かわいいね | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


地面が濡れてたので 今日は家事を済ませたあと


先程散歩しました音譜


最近ななくんが お散歩でのオシッコをしない時があり…あせる


今までは 家を出てすぐの電信柱に


ほとんどのオシッコをしてたのに


電信柱をクンクンもしなくなり…


女の子はどこでも出来るけど


ななくんは 電信柱ですることがほとんど


なのにお散歩中の電信柱に見向きもしなくなり


お家ですることしばしばあせる


去勢してほぼ2カ月


関係あるのかなはてなマーク


これが最近の悩みなんですえーん




昨年に さくら なな あいと


オークションでつなぎのお洋服をGetしましたビックリマーク


可愛いわんこ服と雑貨♥モルコルさん


試作でつくったお洋服 すごくお値打ちで落札できましたビックリマーク


パピーの頃 さくたんつなぎが苦手でしたが


今回は大丈夫でした音譜




















ブーツカットなので 脱いだあとはもつれてるので


ブラッシング大変ですが お外で汚れがマシなので


重宝しそうです合格


モルコルさん かわいいお洋服ありがとうございましたハート