可愛いわんこ服と雑貨❤モルコル

既製品とは一味違った風合いや優しさをモットーに
ひとつひとつ心をこめて製作しております

NEW !
テーマ:

こんばんはニコニコ

ここ数日、この時期にしては気温が低めだったので、

通常の夏の暑さでも、体がビックリしちゃいます。


熱中症等の対策をしっかりしつつ、

エアコンや、冷たい飲み物など、

体を冷やし過ぎないようにも、気をつけましょうね叫び


我が家は、ここ数ヶ月の間に、引越をしました。


引越屋さんにお願いした荷物は、

ギリギリ入った4トンロング。


箱に入れにくく、積みにくい…

大小さまざまなパパしゃんコレクター系は、

レンタカーで数日、セッセと何往復したことか…ガーン


もし、引越屋さんに、全てお願いをした場合は、

1箱にまとめて梱包出来ないデリケートな物や、

重ねられない品物の問題などで、

4トン2台分との回答でした(笑)

まるで、大家族の荷物量…ショック!


引越を決断し、不動産に依頼をかけて、

早々に希望のお家は…なんて思っていたところに、

即、良きご縁があり、引越準備のバタバタ劇がスタート。


この荷物量ですから…あせる

梱包をしてもしても、片付いたように感じない日々。

格闘した約1ヶ月後、搬入完了DASH!


そして…梱包した荷物を、ダンボールゼロにするべく、

またまた格闘した1ヶ月、おおかた完了DASH!


手続きうんぬんを終えて、

新たな環境をキョロキョロしながら、

少しずつ、生活らしくなってきた感じです。


クウたんは、新たなお家の隅々を、

おもちゃをくわえながら、右往左往していましたドキドキ



長い文面を、最後までお付き合い頂き、有難うございました。

今日も1日、お疲れ様でしたビックリマーク


素敵なわんこライフのお役立ちに全力投球~ニコニコ
ちょこっと、モルコル通販を覗いてみて下さいまし~ラブラブ!


可愛いわんこ服と雑貨❤モルコル


ラグジュアリードッグ・アパレル情報誌
「CUUN」7月10日発行 7月号に掲載ベル



たくさんのブログの中から、最後までご覧頂きありがとうございました。


ペタしてね 読者登録してね


リボンブログランキングに参加していますリボン
応援よろしくお願いしますビックリマーク

ポチッと、バナークリックして頂けると嬉しいですニコニコ
矢印(下) 矢印(下) 矢印(下)

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

矢印(下) 矢印(下) 矢印(下)

にほんブログ村 犬ブログ モデル犬へ

いいね!した人  |  リブログ(0)