オフ会 Part1 | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんばんは星空


さくななに頂いたプレゼントのご紹介が


終わってませんが…あせる


オフ会記事のアップさせてもらいますねん~・・・。


もうすでに 私以外の方はアップされてて…


ご存じかも…



12月22日 今回はクリスマス会も兼ねたオフ会ビックリマーク


前の日からの雨


家を出る前はやんでいたのに カフェに近づくとまたもパラパラ雨


コインパーキングで むく姉さんと一緒になりましたビックリマーク


2か月振りのご挨拶しながらカフェへ歩く


今回の会場は 大阪帝塚山にある WANBANAさん


雨が降ってたので 外観のお写真撮り忘れあせる



メンバーは…


むくちゃん&むく姉さん




さくらのブログ



だん吉くん&さとぷーさん


パパさんはお仕事で 夜の部からの参加




さくらのブログ




Mちゃん&Mママさん&お母様




さくらのブログ



さくなな&さくらママ&パパさん




さくらのブログ



そして今回残念ながら チャメママさんが ノロウイルスになり


お会いすることができませんでしたえーん


ホントに残念で…


次回お会いできるの楽しみにしていますビックリマーク




まずは各自で ランチをオーダーご飯


紅豚煮と鶏のゆずこしょうを パパさんと一緒に食べましたビックリマーク


紅豚煮はすごく柔らかくて音譜


鶏のゆずこしょうも ピッリと美味しかったですラブ


さくななは 野菜と馬肉をオーダーキラキラ


馬肉ダンゴをオーダーしようとしましたが…


ななくんがちょっと 体重が増えてきてあせる


このことは また次回詳しく…


お野菜もあるものにしましたビックリマーク




さくらのブログ



さくらのブログ


だん吉くん シチューを食べてましたが 足りなくて


ご飯を足してもらって 待ってますビックリマーク


クーンクーンをアピール中ラブラブ



さくらのブログ



むく姉さんとさとぷーさんとは 2カ月ぶり


Mママさんとは 7カ月ぶり


話が弾むビックリマーク弾むビックリマーク


お腹もいっぱいになり WANBANAさんのマスターによる


写真撮影会音譜


出来上がりを CD-Rに焼いてくださるそうですラブラブ


私達も 必死で撮影あせる


まずは Mちゃん


メチャメチャお利口さん合格


一番お写真撮りやすかったお~




さくらのブログ



さくらのブログ



そして2番手 さくなな


我が子の時は 必死に名前呼んだりするので


お写真が少ないあせる


家では 落ち着いてモデル出来るさくら


逃走しようとしたり お顔が下向いたりあせる




さくらのブログ




さくらのブログ






さくらのブログ





そしてだん吉くん


だん吉くんも しっかりモデルさんしてます音譜


さとぷーさんも必死でしたあせる



さくらのブログ




さくらのブログ




ラストバッター むくちゃん


なぜか横を向いちゃうかお



さくらのブログ



さくらのブログ



みんないいお写真撮れたよ音譜


お疲れ様ビックリマーク




そしていつも お気に入りを見つけるむくちゃん


紅一点のさくらではなく…ななくんが選ばれましたあせる




さくらのブログ

むくちゃんは 男の子が好きはてなマーク



途中 さとぷーさんがトイレに行くと…


だん吉くんが ソワソワあせる


危ないので さくらパパが抱っこするも


バタバタん~・・・。


かわいくて 笑っちゃいしたラブラブ





さくらのブログ



まだまだ続きます音譜


次回 サプライズもラブラブ






ペタしてね