ありがとうございます パート1 | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?




こんにちは雨


ちょいっとオサボリあせる


さくたんのお誕生日に頂いたプレザント音譜



フレブルのつぶやきのフレンチブルさん


フレンチブルさんとは ブログ始めた頃にお友達のなった


ブロ友さんなんだよねビックリマーク




さくらのブログ



さくななにたくさんのおやつや 私達もプチケーキ


トンテキのたれや 味噌うどんの素など


たくさん ありがとぉ~音譜


さくななお礼言えるかなはてなマーク




さくらのブログ


かわいいちょこちっぷちゃんのカードキラキラ




さくらのブログ


おもちゃ ななくんが取って


なかなかさくら 遊べませんでしたあせる



さくらのブログ


新しいおもちゃは 当分取り合いだねあせる




明日は いつものメンバーのお友達と


今年最後の集まりですビックリマーク


お天気がイマイチですが 楽しんできまーす合格




ペタしてね