お誕生日のディナーは… | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちはくもり晴れ


さくらのお誕生日に たくさんのお祝いのコメント


ありがとうございました音譜


とてもうれしかったですキラキラ


この日のディナーは…



さくらのブログ


私達も生姜焼きだったので


さくななには 生姜の絞り汁をお肉につけて焼きましたビックリマーク


さくらは最近 お米を口に入れても ペッと出します…あせる


おじやとかは なんとか食べてくてるんだけど…


完食したものの 私がお風呂に入ってる間に


さくたん 食べた物を吐いちゃったみたいえーん



ケーキは卵 バター 砂糖を使ってない


私達も食べれるケーキでですビックリマーク


さつまいもをいっぱい入れたので 甘くておいしかったぁ~音譜




さくらのブログ





さくらのブログ



さくらのブログ


お友達からも プレゼント頂きましたバンザイ


次回ご紹介しますね合格


ピグでもプレゼントや差し入れ ありがとうございますラブラブ




土曜日は またまたお友達とクリスマスパーティークラッカー


いっぱいお写真撮って ご紹介しますねラブラブ




ペタしてね