さくらトリミング | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?




こんにちはくもり


寒いですあせる


さくななも 丸虫状態ですん~・・・。


トリミングして 余計に寒いはてなマーク


ななくんに続き さくたんの仕上がりですビックリマーク


さくたんも かわいく仕上げて頂きました音譜



さくらのブログ


涙やけも かなり切ってもらいましたラブ




さくらのブログ


さくたんは 毛が柔らかいので 触るとフワッフワで気持ちいいのキラハート



さくらのブログ



そして最近覗いてる


ハンドメイドフリーマーケット tetoteで


さくなな 色違いのお洋服を オーダーしましたビックリマーク


さくたん いつもと違う雰囲気でしょ音譜


生地が柔らかくて 着せやすいし オーダーで作ってもらえますビックリマーク


しかもリーズナブルなお値段で 満足でした!!





さくらのブログ


ちょろっとデニムのスカートがいいね合格




さくらのブログ


ななくんのお洋服がないので


ななくんのを買おうと思ったんですが


やっぱりさくたんのも 買っちゃいましたあせる


さくらのブログ



さくらのブログ



さくらのブログ




昨日のワンコご飯は…


すじ入りのトマトライスとまと


いっぱい食べました音譜


手作りを始めて4か月くらい経ちましたが


まだまだ涙やけは 改善してませんあせる


さくらのお腹の毛も 薄紫色に…


体の中にある添加物を どんどん出してるのかなはてなマーク


手作りは 苦にはなってないので


楽しみながら頑張りますビックリマーク




さくらのブログ


今から 8年振りくらい会ってないお友達と会ってきます音譜


昨日のコメント返し出来てませんが


今晩させてくださいねキラキラ




ペタしてね


バッチリモデルさんしてくれたので ウマウマあげましたラブラブ