ななくんトリミング | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


足元が寒く そろそろストーブの出番かなあせる




ななくん 月曜日にトリミングに行きました音譜


さくたんは 今トリミング中合格



トリミング前…





さくらのブログ



トリミング後…





さくらのブログ



これこれビックリマーク


さくらママの好きなお顔ですキラキラ


イケメンくんになりましたラブラブ




さくらのブログ




さくらのブログ



今回は ノーマルコース


来月は スペシャルコースの予定ですビックリマーク




さくらのブログ



ご飯を作ってると…


いつもこの辺りを ウロウロん~・・・。




さくらのブログ


昨日は ひじき入りハンバーグきらきら


しっかり食べましたビックリマーク




さくらのブログ



紅葉狩りの途中で いつも買うお醤油を


一升瓶で買いました音譜


かけ醤油なんですが 安売りしてて 900円しなかったです合格


今回 ゆずポン酢も買って 湯豆腐に使いましたが


美味しい音譜


スーパーで売ってるのとは 全然違います!!




さくらのブログ




今ななくんは…ネンネ中ぐぅぐぅ


さくたんがいないと やっぱりつまらないみたい苦笑




さくらのブログ





今日は  


日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2012があります音譜


司会は 櫻井翔クンラブラブ


嵐は オープニングと その後にも出るみたいビックリマーク


早くご飯作らないとね翔クン






ペタしてね