ドッグカフェ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


お盆最終日に ドッグカフェに行きました音譜


よく行く Pan de bouvi


日替わりランチが安く ボリュームがありますビックリマーク




さくらのブログ



お写真忘れましたが さくななは


ササミ&ブロッコリー頂きました音譜



さくらのブログ



夏のセットで マスターにも お写真撮って頂きましたビックリマーク


カフェは 満席ぎくっ



さくらのブログ




さくらのブログ




さくらのブログ


帰りは爆睡ぷぷッ(笑)




さくらのブログ





そしてさきほど 義妹と甥っ子が我が家に来ましたビックリマーク


おばあちゃんの家に行ってる 姪っ子のお迎え前に


ちょこっとですが…


しゃべってばかりで お写真忘れたあせる


前回来たのは 年末だったので


甥っ子 ななくんの成長にビックリ焦


その時2か月だったからねあせる


お土産に スイカもらったよラブラブ


さくなな 大好きだもんねラブラブ




さくらのブログ




さくらのブログ




明日は お出かけくるま。R


ブログは なう程度


ペタ コメは お休みしちゃうかもかも…


どーぞよろしくですビックリマーク




ペタしてね