遅くなりました | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


お盆休みも終わり 今日からお仕事の方が多いのかなはてなマーク


ご紹介遅くなりましたが…あせる


お盆休み中に 嬉しいお届け物がさくなな家にラブラブ


さとぷー&だん吉のふれ合い日記→☆


さとぷーさんから音譜


GWのオフ会のときの集合写真と 


さくななには おもちゃとボーロ


私達のも お菓子を頂きました音譜



さくらのブログ



おもちゃを見て テンションアップアップ


おもちゃは 消耗品なので 嬉しいですビックリマーク


そろそろお役目終わりのおもちゃがあるので


さくななに 進呈いたしました音譜




さくらのブログ


しかしなぜ 同じのを取り合うんでしょうね苦笑



さくらのブログ


さとぷーさん どうもありがとうございましたビックリマーク


これからも さくななと仲良くしてくださいねキラキラ





そしてネットで見つけた リボン屋さんで ポチっとしました音譜


お安く これだけで1000円くらいでしたビックリマーク


ゴムだけでなく バレッタもありますぽっ


お友達への プレゼントにもいいかもchu*



さくらのブログ


昨日のカフェの記事書こうと思いながら


今日は さとぷーさんのお届け物のことをご紹介させてもらったので


また明日アップしますねラブラブ






ペタしてね