昨日は♪ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


昨日の雨が嘘のように 今日は晴れてますね音譜


なうでも投稿しましたが


昨日はリラックマちゃん 部活がお休みになり


「スイーツパラダイス行きたい」


ってことで 2人で行きましたビックリマーク


なので 昨日はコメもペタもブログもオサボリあせる



いつもは車で行きますが 渋滞で結構時間かかるので


久しぶりの電車です電車


我が家はほとんど 電車に乗らないのよね…


いつもは並んで待つのに 雨のせいか空いてて


すぐには入れましたラッキー


私もそこそこ食べますが 周りの人


ホントに信じられないくらい食べるんですよね泣


さて どんだけ食べてかというと…


まず パスタ3種類 


ツナの冷製 明太子マヨネーズ カルボナーラ


サンドウィッチ2種類 スープ




まだ お寿司やハヤシライスなどありますが


それ食べたら スイーツが食べれないので


早々と ケーキへラブラブ


このケーキで1/3種類ぐらい音譜




毎回のことながら かなりお腹一杯で…


ここで大好きな ミックスソフトとポップコーンキラキラ




頑張りましたが コーヒーゼリーでフィニッシュあせる


リラックマちゃんは もうちょい食べてたかな




さくななは お留守番だったんだけど…


最近はリビングにフリーにしてたけど


少し長い時間なので ゲージにてお留守番してもらったら


やはり帰ってくると…さくらが上をよじ登り 脱走あせる


ななくんは 出たくてギャンギャンあせる


さくらがどの段階で 脱走したのか…


早い時間に脱走してたら ななくんかなりギャンギャン言ってたはず…










お詫びにジャーキーで 許してもらいました苦笑



これからどんどん暑くなりますね…


昨日は寝苦しかったもん…


今週も 頑張って行きまっしょい音譜




ペタしてね