バタバタ… | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


昨日から バタバタ続き…あせる


今日も 大失態あせる


大好きなブロ友さんの愛息子の誕生日を


4日も間違えてたん~・・・。


ほぼプレゼントは用意できてたんだけど


手作りの仕上げが未完成で 今やっと出来上がり焦


明日のお誕生日に 間に合わないかも…ごめんねえーん




書きたいことはいろいろあるものの


出かけないといけない用事もあり


さくらのトリミングのコメント返しも出来てないあせる


今晩必ずお返事しますので 待っててくださいね合格



ちょいとだけ


昨日のお友達のワンコ紹介音譜


リラックマちゃんの幼稚園からのお友達のお母さん


11年来のお付き合いakn


そこも3人兄弟で よくランチに行ってましたね音譜


5人ほどで仲良くしてましたが


まず私が働きだして(上の子が一番大きいので)


他のお母さんも働きだし なかなか会えなくなりましたね苦笑


そこのお家には


ミニチュアシュナウザーの ゆずちゃん3才と


ワイヤーダックスの うりちゃん1才がいますビックリマーク






去年の9月くらいに 一度さくらを連れて 遊びに行った時は


ゆずちゃんに追いかけられて キャリーバックから出れなく


ずーとキャリーバックの中でしたが


今回は ご挨拶もしてくれて いい感じでしたビックリマーク


みんな おやつをもらう図


友達の足は 見なかったことのしてねぷぷッ(笑)










今から用事済ませて来ますねバイバイバイバイ



ペタしてね