さくら トリミング♪ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


昨日は 雨も降りましたが 朝夕のお散歩は行けました音譜


今日から長男クン またまた中国へ出張に行きました飛行機


こう出張が多いと 結婚してからも大変そうですねあせる




昨日は ななくんへのコメントありがとうございましたペコリ


さくたんの仕上がりも バッチリですよラブラブ


まずトリミング前ビックリマーク




ななくんと同じく 3つくくり音譜


このおリボン ゆきままさんの手作りですよビックリマーク




先月のカット 8㍉だったんですが…


ななくんと比べて 子犬みたくなってしまったので


今回は ボデーは揃える程度でお願しました合格




すごくスッキリして お目目パッチリです萌








やっぱりさくたん 小顔なのかしらはてなマーク






足先も お散歩の後お手入れがしやすいように


中をバリカンかけてもらいました!!






ご褒美は 今年初物 スイカスイカ


我が家 みんなあまり好きではないので


私が少し食べたい時に 1/6カットを買って


ワンコと食べてますラブ


甘くて おししいキラキラ










今回 ゆきままさんにお願いして


トリミング代も以前の所よりお安く(前のとこが 高かったあせる


満足なしあがりでした音譜


さくらガウガウ犬なので 心配したいましたが…


ちゃんと ゆきままさんの言うことうを 理解して


お利口だったらしいですバンザイ


来月もお願することを お約束して帰りましたラブラブ


ゆきままさんは すごく気さくで


お話しやすく いろいろお話しちゃいましたラブラブ


ゆきままさん さくななを 素敵にしてくださって


ありがとうございました音譜


これからも よろしくお願いしますひとめぼれ




そして昨日…


ブロ友の フレンチブルさんから お届け物が…


ブログで拝見したんだけど


名古屋に 紅茶のイベントに行かれてて


ご当地名古屋の STARBUCKSの マグカップ&タンブラー


金のしゃちほこだよん音譜


こんなのあるんですねお~


さくななの近くには スタバがないんだけど


最近のパーキングには スタバがあって


よく利用するので 今度お出かけの時 持って行くぞぉ~


しかも 無料券が入ってるしハート




フレンチブルさん ありがとねラブラブ





今日は まだお疲れのさくなな ゆっくりしようねラブラブ





ペタしてね