ななくん トリミング♪ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは雨


さくたん 只今トリミング中音譜


さくたんを お預けしてから ちょっとお買い物に行ってましたオンプ


その間 2時間半ほど ななくん一人でお留守番初体験お~


最近 お留守番はゲージにINせずにFreeにしてますあせる


帰ったら おもちゃを出した形跡まなく…


どうやら昨日食べ残した さくらのガムを食べてたみたい苦笑


もち ななくんは昨日完食済あせる






ではでは トリミング前のななくん(写真は使いまわし)




トリミング後ラブラブ






ど~ですかはてなマーク


すごく可愛くしてくださってますキラキラ




おやつで釣ってるので…歯が…焦






ふたつくくり 似合ってるあんぱんまん


トリミング中の様子を 詳しく書いてくださってますビックリマーク


ななくん すごくお利口だったんですってバンザイ




トリミング後は疲れて 爆睡でしたのほ




ゆきままさんに お願してよかったぁ~音譜


どうもありがとうございましたペコリ






ペタしてね