まったり中 | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちはくもり


今日は曇ってますが お散歩行けるならOKだねビックリマーク


明日は ななくんがトリミングy’s


明後日は さくらy’s


お顔も 1.5倍 1.5倍ん~・・・。




豚さんのシッポを カミカミ中のさくたんん~・・・。


美味しいのかいはてなマーク




デリーシャチュでしゅ音譜






携帯ストラップ 冬はファーのストラップをつけてますが


チャメママさんからのプレゼントに チェンジラブラブ


かわいいラブ



リラックマちゃんから ワッフルの粉をネットで買ってと言われてて


スーパーでは 売ってないので注文しましたが…


ワッフルの粉自体は 350円なのに


送料が850円って…高すぎむかっ


1200円の粉じゃんあせる




美味しくできましたバンザイ


ワッフルメーカーは 母の形見なんだよねchu*


これから 活躍しそうですピース



ペタしてね