梅雨入り | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


さくなな地方 昨日梅雨入りしたそうなあせる


昨日は 夕方の散歩が行けなくて…


さくたん トイレでオシッコしないから…


ほぼ24時間ガマンしてました汗


2~3日前に 夕方の散歩の2時間前くらいに


トイレは洗って干してたので


シート置いてるところで 珍しくオシッコをしたの音譜


おぉ~これなら 雨の時大丈夫だビックリマークって喜んでたのに…


梅雨時期 気が重いですえーん


お外でしか出来ない子 多いですよね!!


皆さんどーされてるのかなはてなマーク


しーちゃんは 足元の毛もフサフサだから


絶対汚れちゃうよねあせる







ところで 動画をアップしようとしたら…


アメーバーのサービスが終了したとなむかっ


やっとアップのやり方覚えたのに…あせる


これからどーしたらいいのはてなマーク


知ってる方いましたら 教えてくださーいペコリ






今日の休日


パパさん 休日出勤


タラちゃんちゃん 大学s c h o o l


リラックマちゃん 部活野球ボール


ノンビリDayですねぷぷッ(笑)




昨日の さくたん犬


テレビボードに乗っかってるあせる


なんだか 得意顔ぎくっ




相変わらず カゴも大好き音譜




昨日は 私達のマカロニサラダから お裾わけ


3色マカロニ キュウリ 茹で卵 ブロッコリー プチトマト


そして 牛肉牛さん




動画撮ったのに 載せれれないむかっ




明日の天気もイマイチかなはてなマーク


梅雨明けまで お出かけ制限されますねあせる


でも梅雨明けたら 夏だアツイ


早く 秋にならないかなぁ~どんぐり


って 早過ぎぃ~ん~・・・。




ではバイバイバイバイ




ペタしてね