フワモコ大スキ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


昨日の マックス物語へのコメント


ありがとうございました音譜


実際 ウチの子になったのは 6月のはてなマーク


まったく忘れちゃったわけですが


お祝いメッセージ うれしかったですビックリマーク


マックスを男の子と どうしても間違えられるわけで


いつかお話したいなぁ~と思ってましたあせる


あの雨の中 置き去りにされたトラウマか


マックスは 水や雨が大嫌いで…


雨の日は 散歩に誘ってもハウスから出てこないし


最近は慣れましたが 水道の蛇口をひねったり


お花にお水あげてる時も ハウスですあせる


室外犬なので シャンプーも数えるぐらいしかしないのに


逃げ回って大変ですん~・・・。




さて 昨日の夜は ななくんがシャンプー


さくらは 先程シャンプーしましたビックリマーク


さくなな フワモコですキラキラ


ななくんが どうしてもシッコが お腹周りや足の付け根あたりについて


臭いの苦笑


次のトリミングで トリマーさんと相談しないと…








頑張ったので ご褒美キラキラ






さーて 明日の授業終了後から


リラックマちゃんは 愛知県の豊田市へ遠征です音譜


私も 愛知県行ってみたいなぁ~ラブラブ




では…