驚かないでね… | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


1時間前に すごい雨雷


さくななは 知らん顔ぎくっ


今は すごく晴れてます焦


でもなんだか ムシムシしててあせる


さくなな 朝から3回目のバトル…


今日はペース早過ぎむかっ


余計暑いですん~・・・。


先程 ティータイム紅茶


natukiさんから頂いた ブルーベリーティー


ティーパックを開けたとたん すごくいい香りキラハート


おいしく頂きました音譜




さくななも チャメママさんから頂いた おやつキラキラ



ななくん 普段丸のみすることが多く…


このお菓子 少し硬いのですが


ポリポリ音をたてて ウマウマしました音譜








そして 今日のマジケンカを


動画で…あせる


すごいから…驚かないでねぎくっ





そして さくたんが 階段のぼれるようになりましたあせる


ななくんも 2回ほど のぼってきましたあせる







では これにて…



ペタしてね