うれしいお届け物♪ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


今日は マックスの予防接種&フィラリア検査


さくななは お留守番ん~・・・。


一人では大変なので パパさんと一緒に行きました音譜





さて昨日の夕方に 音譜ピンポーン音譜とお届け物が…


オフ会でご一緒した Mちゃんのママさんからでしたビックリマーク


さくななにおやつやおもちゃラブ


私達にもお菓子がラブラブ






早速 馬肉のジャーキー食べたよぉ~嬉しいw




食いしん坊ななくん 真剣ですビックリマーク






さくたんもガン見あせる


今日は さくななシャンプーしたので フワモコラブラブ


さくらは 毛が短くなったので


ドライヤーが楽ちんでしたが


ななくんは 大変なんですん~・・・。



マックスも頑張ったので ウマウマですビックリマーク



あっという間に 食べちゃいましたぷぷッ(笑)


そして さくらママもコーヒーと一緒に さくらぱんだのお菓子頂きましたあんぱんまん


かわいい缶ですねラブラブ



Mママさん お気使いありがとうございましたラブラブ


こらからも よろしくお願いしますハート



ペタしてね