お水汲みドライブ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんばんは星空


今日は 久しぶりにお水汲みに行きました音譜


さくななは しっかりお昼寝タイムぷぷッ(笑)






毎回行ってる 松か井の水ですビックリマーク


平日なので すいてました音譜


車で 1時間半くらいで行けますラブラブ






お水を汲んでる間 さくななも少しお散歩して シッコします汗






ななくん 黄昏てます!!


なかなかイケメンくんですきゃ



やはり帰ってきたら 爆睡苦笑


何回か バトルの後の様子ですん~・・・。







ペタしてね