ワクチン接種 | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


今日は 我が家の長男クンの 22才のバースデーですビックリマーク


そう…阪神大震災の日が 5才の誕生日でしたあせる


長男クン物語は また後日アップさせて頂きます音譜


そして ななくん 我が家の子になって 1か月になりましたぱちぱちパチパチ


2回目のワクチンも 無事終了キラキラ




おとなしくて いい子でした合格


前回は体重が増えてませんでしたが 今回は500グラムも増えてたので


ホッとしました音譜


食欲旺盛で フードの用意してる間も くれくれと催促ぎくっ


さくらの体重も気にしてましたが


4.4kgで こちらもホッラブ




さくら 余裕の顔してますが 先生が診察室に入ってくると


隅っこに逃げてましたよぷぷッ(笑)




今日は 混んでましたあせる


でもひとついいことがビックリマーク


しやわせのあくびゆきママさん パパさん 


ゆきちゃん まゆちゃん にお会いできました音譜


去年お近くってことが判明して 


アメブロさんと知らない時 少しお話させていただいたことがありますラブラブ


ゆきちゃん まゆちゃん すごくお目目の大きい かわいいしーちゃんですビックリマーク


ゆきママさん ありがとうございましたらぶ2




今日はこのへんで……






ペタしてね