早いもので 1年経ちました^^ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちはくもり


今日は 曇って寒いですね…あせる



さくらが我が家にきて 1年経ちましたビックリマーク


1年経つの 早いですねぎくっ


さくらママの かわいいかわいい我が子ですラブラブ


子供も大きくなり 母性本能が薄れていましたが


またまた 母性本能を呼び戻してくれた さくらですキラキラ


今日も さくななは まったりしてますよラブ


すごいナイスショット音譜


キスしてるように見えますねぷぷッ(笑)




お掃除してる間 椅子にいてもらいました苦笑


寒いので ストーブをつけると…


こんな感じきゃ




シャッターの音に気づいて 体勢をかえましたハート





明日は ななくん2回目のワクチンに 行く予定ですラブ


一回りは大きくなってるので 体重増えてるはずビックリマーク


さくらも 体重量ってもらいましょうねラブラブ


ただ ななくんがオシッコ出来たご褒美を さくらも貰ってるので…


体重増えてたりして…あせる


ななくん オシッコの回数多いから…


昨日の 鉄腕ダッシュみたいに 


こんにゃく食べないとダメにならないように しなくっちゃねえーん



ではバイバイバイバイ






ペタしてね