南朝鮮がこのままでは消滅?良いことじゃないですか! | はんたろう2012の世界と政治を考えるブログ

はんたろう2012の世界と政治を考えるブログ

最近の世界で起きている出来事と日本の政治を独自の立場で考えていきます。たまに趣味のことも書きます。

 ぶんたんはそれがご希望なのだから、やって頂いて結構なのですが(笑)
 まずは北朝鮮と統一、そのまま経済崩壊で自滅、しばらくして自由朝鮮革命でめちゃくちゃになりそうです。もちろん、米軍の北爆により、核兵器は破壊でお願いします。
 まあ、霊的に生まれ変わるには必要な処置の一部なんでしょうね。

韓国政府高官が覚悟の告発!「文在寅では韓国が地球上から消える」――文藝春秋特選記事 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191024-00014926-bunshun-int #Yahooニュースアプリ