日記 | ネコに学ぶ21世紀を生き抜く法

ネコに学ぶ21世紀を生き抜く法

ネコをモデリングして

幸せに21世紀を生き抜く方法を学びましょう

今日の行動:ある大学から大量に問い合わせが入った。

行動の中の気付き:これがオーダーに結びついたらと

              思ったら、欲しいくせにビビってる。

学び:ちょっと大きなオーダーだからとビビるな。

     失敗も、大口注文も度重なれば慣れる。

     クリスが言っていたじゃないか。

     Experience is the best teacher.

私って:どんな大きな注文が入ってもいつもと変わらず

       平常心で仕事をこなす人だ。


今日の行動:テーブルのいすに座るとすぐに誰かしらが

          膝に乗りに来る。

行動の中の気付き:そこに息子が座っても

              誰かしら来て膝に乗る。

学び:あ~私がそんなに好きなのかい

     と、思うのは間違い。

     猫は暖かければどこでも良い。

猫って:人間の膝が好き。ヒーターの前なら

       なおのこと人間の膝が好き。

       膝なら誰の膝でも良い。






人気blogランキングへ肉球でポチ!