今週は・・ | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。

今週は研究テーマが決まったんだけど、希望通りのテーマになって良かったOK



内容はけっこう難しそうで頑張ってやっていきたいと思いますアップ



先輩の下に付いたからいろいろ吸収していかないといけないので大変そう・・



もうさっそくたくさん英語の論文がやってきましたNEW



はやく読まないといけないなぁ。



英語を読むのは嫌いじゃないけど、疲れるあせる



院試も今年は大変になるらしいから頑張りますメラメラ



昨日はバーベキューやって久しぶりで楽しかった音譜



どんどんイベントに参加して、研究室生活を楽しみますアップ




ペタしてね



にほんブログ村 大学生日記ブログへ