GW | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。

ゴールデンウィークがあっという間に終わってしまいましたぐぅぐぅ



2日に実家に夜帰り、そのまま地元の友達と集まり、ボーリングをやりにラウンドワンへ行くが30組待ちということで3時間待ち・・・



諦めてガストで3時ぐらいまでしゃべって帰宅ニコニコ



3日は別の友達とポートメッセのマンモスフリーマーケットに初めて行ってきました。



いろんな商品が安く、楽しんで見る事が出来て、バッグと時計を1000円で買って、マグカップ1個100円を50円に値切って買いましたアップ



人が多くて会場の中は温度が上がってて暑かったしあせる、プロレスのイベントとかもあって余計に・・でもまぢで蹴ったりしてるから痛そうでした叫び



それから再びラウンドワンへ今度はスポッチャやりに



バッティング、バスケ、サッカーで汗だく・・卓球、ビリヤードは抑えつつ遊びましたニコニコ



それからUFOキャッチャーとメダルで遊び、もっとやりたくなってドンキホーテにUFOキャッチャーやりに行って、



友達がラジコンとったから僕も挑戦。。1000円ぐらいつかったとこで箱がとれない方向へ倒れてしまい断念・・・ダウン今度はとってやろうと思います。



4日はお祖母ちゃん家へ行っていろいろ話をして、ビックリする出来事があって家族みんな疲れてましたあせる



家に帰ってから大学院へ進学することを親に認めてもらい院試を本気で頑張ろうと思います!!



4年生になってから土日祝日しか休みがなくなって、



平日は朝から夕方までコアタイムだから研究室に拘束される生活ビックリマーク



4月は大学生になって一番充実している一ヶ月でした音譜



GW明けには研究テーマが決まって少しずつ研究を進めながら、



大学院試験の勉強もやっていきますメラメラ







ペタしてね



にほんブログ村 大学生日記ブログへ