第2弾!! | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。

明日日帰りで大阪にいって来ようと思います電車



一人旅第2弾ですメラメラ




今回の目的は《アメリカ村のフリーライブを見に行く》です。




大学にはいってから気に入ってるアーティストでRYTHEMとタイナカサチのフリーライブがある予定なので見に行こうと思って大阪まで近鉄で行くつもりです電車



アメリカ村は2年生のときに友達と行った事があるので、北海道みたいに初めての場所じゃないので楽しみです。でも絡まれると恐いので早歩きで行きます走る人



たこ焼きとかお好み焼きとか食べて大阪を満喫できたらいいなぁ割り箸




電車の中ではipod聞きながら、今年は資格を取りたいので危険物取扱責任者の甲種の勉強します。たぶん・・・





↓両方とも出来ればクリックお願いします





にほんブログ村 大学生日記ブログへ