あいのり☆★ | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。

今日であいのりが終わりますダウン



途中からだったけど毎週ちゃんと見てて恋愛の勉強してたから終わるのが残念だな・・ショック!



視聴率の問題が一番大きいのかもしれないけど、若者は結構見てたんじゃないかな音譜




高校とか大学で女の子とあいのりの話したりして楽しかった思い出あるのになぁ音譜




テレビでダメならインターネット番組とかでやってくれないかなはてなマーク



制作費とかかなり安くなるみたいだしアップ



とりあえず最終回ちゃんと見ておきますメラメラ





↓両方とも出来ればクリックお願いします





にほんブログ村 大学生日記ブログへ