風邪ひいた | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。

久しぶりに風邪引きましたあせる



日曜日の夜から喉がおかしいと違和感を感じ、




月曜日はセキが出始め、




火曜日の夜から熱が出て、




水曜日は微熱が続いているなか学校へ行き実験して、




それで今日はまだ熱が下がってませんがパソコンいじってますしょぼん




早く熱下がらんかなぁダウン




久しぶりに風邪引いてイソジンでうがいして予防する事がやっぱ大切だと気づいた音譜



去年の冬は毎日イソジンでうがいしてたから風邪引かなかったからねビックリマーク




寝不足続きが原因だったかもしれんし、昼夜逆転した生活が原因だったかもしれんし、




はやくテスト勉強しないといかんで規則正しい生活をこころがけないといかんねカゼ




あんま眠くないけど早く治したいでまた寝るとするか音譜





おやすみ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ







↓両方とも出来ればクリックお願いします





にほんブログ村 大学生日記ブログへ