節分からの恵方巻き | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。

『オニはー外』



『フク(福)はー内(家)』




ってみなさんやりましたか!?




僕は窓を開けて外にオニは外しましたメラメラ



福はウチは拾うの大変なんで口の中へ入っていきましたけど音譜




それと恵方巻きを買ってきて黙って『東北東』を向きながら願い事をして食べきりましたアップ




いくつ願いが叶ってくれるのかな音譜




一昨日から風邪引いてしまったため喉が痛くてセキが止まらんくて辛いです・・・
ガーン




明日は昼から実験があるから体調よくなってると良いなあせる









↓ぜひクリックお願いします


にほんブログ村 大学生日記ブログへ