ねぼー | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。

またやってしまったぐぅぐぅ




二度寝・・・・・ガーン




今日は2コマだけだったのに自主休講にしてしまった汗




でもレポート提出しないかんから結局午後から学校行って図書館で明日のテスト勉強してきたよメモ




昨日はRYTHEMのフリーライブ行ってテンション上がっちゃって





23(初回生産限定盤)(DVD付)/RYTHEM

¥3,400
Amazon.co.jp







実家から帰ってきて着いたの1時過ぎてたし、寝たとき外明るくなってたDASH!




こんな生活リズムは早くやめないといかんのは分かってるけど気づくと時間が過ぎてるからなあせる





今日のしゃべくり007は紳助出ててめちゃ面白いニコニコ





あんな風に話が面白くできると楽しいだろうなーアップ




とりあえずこれからテスト勉強だぁメラメラ






↓両方とも出来ればクリックお願いしますいて座





にほんブログ村 大学生日記ブログへ




23(初回生産限定盤)(DVD付)/RYTHEM

¥3,400
Amazon.co.jp