フリーライブ | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。

今からRYTHEMのフリーライブです音譜





モレラ岐阜初めて来たけどめちゃめちゃ混んでないから良いね☆





12:30~と16:00~の2回とも聴いてきましたアップ





やっぱライブはいいね音譜しかもあんな近くでタダだしラブラブ!






YUIちゃんメッチャ可愛いかったラブラブ






YUKAちゃんも前髪パッツン似合ってたニコニコ






アルバム買って握手したんだけど話してるときもギューっと握ってくれて恋の矢







『惚れてまうやろー』って言ってしまうところだったわ笑






ブログ見てますって言ったらこれからもぜひ見てくださいみたいなこと言ってくれたし音譜







C.Cレモンホールは行けないけどまたライブで聴きたいなラブラブ





それまではアルバム聞きまくりますアップ