中間テストー | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。

午前中に中間テストやってきましたあせる




分からないとこがあってショックでしたショック!




ほぼ徹夜じょうたいで頑張ったのに・・・ぐぅぐぅ





眠くて思い出せないとこもあったしむっ





やっぱ少しは寝ないと記憶力ってよくならないみたいしょぼん




2時間周期でくるレム睡眠って重要なんだね手裏剣





今日にいいとも!に佐々木希ちゃんが出てたけどめちゃ可愛かったラブラブ




希ちゃんもアメブロやってて始めた時から注目してたんだけど、




最近テレビもけっこう出てくるから嬉しいわ音譜



佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)








↓クリックお願いします。




にほんブログ村 大学生日記ブログへ



エビちゃんカレンダーは今年もNO.1になるんかな?


エビちゃん (蛯原友里) 2009年カレンダー