寝すぎたぁ~~~zzz | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。

今日起きたら夕方の5時になってたぐぅぐぅ




ほんとビックリしたあせる



何度も見間違えかと思ったダウン




片付けとかやってて寝たのは朝の5時半くらいだったから




約12時間寝てしまったパンチ!




明日テストがあるのに、




勉強しようと思って昼ぐらいには起きる予定だったのに・・・メラメラ





全部狂ってしまったえっ




金曜日にレポートに追われて徹夜してから昼夜逆転してるよあせるぐぅぐぅ




明日からまた一週間あるのにやべーなむっ



とりあえずテスト勉強しないかんので頑張りますクラッカー







LAST CHRISTMAS/EXILE






↓クリックお願いします。