学祭2日目 | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。

今日朝から中学と大学が同じ友達のM君と学祭に行ってきましたDASH!





焼き鳥、たこ焼き、お好み焼き、フライドポテト、ワッフルなどは何箇所もテントで店出てましたアップ





カラオケやハモネプみたいなこともやっていてけっこう癒されました音譜





女の子がセーラー服とかコスプレして勧誘してくれたので目の保養になった目ラブラブ





何人かは女装してたけど・・・笑





やっぱ可愛い子が誘ってくると買いたくなっちゃうね恋の矢






サッカーとかのスポーツイベントでは同じ学科の子が優勝してたクラッカー





ステージでダンス発表してるとき





へんなオジサンが割り箸持ちながらけっこう前の方で一緒にまねして踊ってたメラメラ





みんなで爆笑しながら見てましたあせる






全体的にけっこう楽しめたので良かったカラオケ