11月初日 | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。

The Best of melody.~Timeline~ 初回限定盤 CD+DVD/melody.
¥4,770
Amazon.co.jp


もう11月ってことは、今年も後2ヶ月で終わりお月見





毎年思うけど1年って早いなって夜の街





今日と明日は自分の大学で学園祭やってるんですアップ





今日は行ってませんが明日2年ぶりに行ってみます音譜





1年生のときは学園祭実行委員というものをやっていて





朝早くから夜まで準備に大変でしたDASH!





派遣のバイトだったら1万以上もらえるぐらいの仕事をやらされましたあせる





まあそれはそれで楽しめたんですがねメラメラ





去年は地元に帰って名古屋の学園祭とかに行ってたので行けなかったわけですあせる





サークルでお店とか出せばもっと楽しめると思いますが汗





なかなか話が弾まなかったので諦めましたダウン





来年は暇な研究室に入った場合には店出してみようかなとか考え中・・・






うちの学園祭にももっと有名な芸能人が来てくれると盛り上がるんだけどなクラッカー






今年はSNAIL RAMPってバンドです音譜




最近は無名なインディーズばっかだし、お笑いでもいいからもう少しブームな人呼んで欲しいなドンッ




The Best of melody.~Timeline~ 通常盤 CD/melody.
¥2,762
Amazon.co.jp