犬がジッと座って

動かなかったり

体調悪そうだったから

焦ってしまい

すぐに病院向かったの🐕


駐車場で犬を

おろしたら


、、、


尻尾ふって

元気に歩いてる真顔

、、、

なんだったのか

結局

病院入らず

帰りましたよ


もう7歳だから

何があるか分からないにっこり

ヘルニア、白内障、内臓劣化

色々考えると怖いな


動物やたら沢山

育ててる人って

すごいよね


子沢山の人も

すごい


奉仕や

ボランティア精神がなきゃ

世話できない


あたしなんか

本来

そういう人間じゃないから

犬も流れで

飼ってしまった

一番ダメな奴


だけど

変に心配性だから

ちょっとした

犬の変化で

ギャーギャー

大騒ぎするにっこり

毎回怖くて泣きそうになる


犬とは

話せないから

どう苦しいのか?

痛いのか?

分からないと辛い


こんな人間に

犬の介護なんて

頼りなさすぎるにっこり



その度に

自宅や

リモートで稼ぐぞ‼️

違う強さは出てきますニコニコ


ずっと

そばにいる環境にしたい



さて週末

自営業は関係ないけど

ウキウキなんですニコニコ



戦時、隠れたところ見つかった親子