常に

3か月待ちの

沖縄の占い師さんのところに

行ってみたの


一度

お会いした事ある人真顔

3年ぶりくらいかな


占いは

鵜呑みにはしないけど

統計学だし

たまには

参考程度には聞きます


この占い師さんが

良いのは

会ったときの

穏やかな笑顔とひらめき


玄関入った瞬間から

良い香りがすることひらめき

部屋のお香や

アジアン家具も素敵


目を引く

鮮やかな色の

服を着ていることひらめき



最初から

癒し感が満載で

テンション上がる


あたしの本業に

通ずる

大切なことを

会った瞬間に

再確認させてくれた真顔


いつの間にか

本業の

初歩的な大切なことを

ただの業務として

怠っていたあたし真顔

仕事場も

殺風景な作業場に

してたなにっこりサロンのくせに

反省



会うなり

占い師さんが

疲れしてるわね

すぐに言ってきた

そうかな?

悩んではないけど

仕事はどれも

接客業だからね真顔

ボディケアサロンと

夜職バイト


やはり

ちょっと疲れてる

のかな真顔



今年は現状維持で

引越しや

新しい起業など

動かないのが吉ビックリマーク 


来年からは

他のバイトはせずに

本来の業務だけに

仕事を絞ったほうが

より安定に繋がる

などなど

時期まで

細かく言ってくれてた


あたしも

今年は現状維持を

考えていたからねー


売れてる占い師さんは

当たる当たらないより

精神的な

セラピスト業務よね


迷っている話を

聞いてくれて

頭を整理させて

適切な方向に

明るく

アドバイスしてくれる


癒されて

良い時間でした



帰りは

気を引き締められたので

玄関に置く

新しい赤い絨毯と

花を買ったわ🌸


ティートリーの香りがする

オイルを

雑巾に少したらして

床拭きして

仕事準備にかかろうひらめき


今日

占いに行ったのは

そういう事


自営業の仕事が

馴れ合いになっていた

自分への喝真顔


来年に繋がる今を

大切にしていきましょ


コーンや

ささみ梅の

揚げ物サイコー