安室奈美恵さんの
ライブ動画ばかり
観ている


ライブで

登場するシーンは

鳥肌もの




ピンヒールで

バイクに立ってますのキョロキョロ


で、歌い始めます

素晴らしい👏

、、、


素晴らし

イマイチ伝えきれず

申し訳ない悲しい





夜職のお話


オーナーは

水商売

長いのに

健康オタクだし

色々信心深くて

ギャップがある


暇な時間があると

そんな話を

力説してくるのね真顔

横で

ぽかーんとする

あたし凝視


例えばオーナーは

水や米

調味料に至るまで

こだわりがある


あまりにも

こだわりがありすぎて

外食は

ほぼしないらしい


たまに付き合いで

外食すると

毒食べてるー爆笑

と思いながら

食べているらしい。。

もうあんた外食すんな爆笑

店にも失礼だし


サプリも

こだわりがあり

これ飲むと

絶対ガンにならないのよ

と言うんだけどね

、、、

いや、なるから、、

人間の体に絶対はないから真顔

誰かに騙されてるだろ、、、

ねずみこかよ


オーナーが

長年信じている

霊媒師がいて

この人が

沖縄の

ふ幽霊を成仏させてるのよ!

という話を長々と

してくる

、、、はぁ、、凝視、、


この霊媒師には

絶対嘘つけないの!

怒らせたら

念で

人をしなせる事もできるから!

、、、

そんな奴

一生会いたかねーですが。。驚き

なぜに信じてるの?


突っ込みどころ満載の話を

真剣にするから

一応

真顔で聞いてるけどね

心では言いたい放題爆笑


ある意味

純粋なんでしょう真顔



信じる者は

救われる

と言いますが

本当かな?


あたしは

一度も

何かを

人を

信じた事は

ないかもしれない


家族も

一緒にいてくれた人さえも


だから

自分のことを

嫌いなんだろうな真顔

妙に納得真顔


話がだいぶ

逸れましたネガティブ


今夜の沖縄は

ちょっと涼しい夜長です


おやすみなさい🌙