補欠市議選あるんだね


下地ななえ

立候補してる


この人出たがりだなー
真顔

前に落選したけど

いつか隙を見て

出てくると思ったんだ


ミスター金城

(沖縄のビジネスホテル)

お飾り社長やったり

辞めたり

タレントもどきしたり

狭い沖縄で

色々噂は聞く真顔

実際、

仕事関係で見たことあるけど

プライベートは

ツンツンしてんだよね真顔





良いんだけど

議員になったら

ますます

我が市議や‼️なぜか関西弁ひらめき

公私混同の権力‼️など

想像つくな真顔


悪運強そうだから

滑り込み当選しそうね。。

しかし

他の立候補者も

くせものばかり


本当

選挙って

真面目に考えなきゃな🧐


しかし

市議って

魂売って

ただただ

のらりくらり働く分には

かなり割の良い仕事よね


あまり目立たず

のらりくらり

チヤホヤ

安定


悪いことばかり

考えてしまうあたしにっこり

立候補したら

どうか落としてくださいよだれ





カルボナーラ

たまに食べたくなる


なかなか

美味しくできましたひらめき