指定日

指定時間に

荷物待ってても
来ないから

郵便局に電話したら

混雑によって

お届けできない時も

あるそう



混雑

分かるけど


じゃあ

何故

指定日

確約できるシステム

なんだろう?

時間帯以前に

指定日に来ないなんて


指定日は

希望日ですねニコニコ


この回答に

何だかガクっとなった真顔💧


希望日‼️

じゃ

最初から

希望日と書いて欲しいわ


時間指定も入力できたし

こちらは信じてしまって

再配達にでもなったら

申し訳ないと思って

待ってたんですけどね真顔


、、、、



、、、、




ま、いいか。



きっと

昔ならキレてただろうな。


関東にいた頃の

あたしだったら

キチンと‼️

キチンとして欲しい‼️

と他人を

妙に厳しくみてた



沖縄に帰省して

暮らしたら

何だか色々ゆるいし

本来の自分は

もっとゆるいし

そうなると


何だか

怒る気力も

すっかりなくなった


本当

あのイライラ病が

自然に治ったのは

環境のお陰だと

思っている

身近な海と

犬の影響もあるような?


そして気づいた


どこに住んでも

怒って良いことは

ほぼない

人様にキレるなんて

何様だったのか、、


自分を

満たしてなかったのかな


環境で治ったイライラ

ではあるが

本当の理由は

自分をないがしろに

生きてた代償に

当たりやすい人に

当たる

ただの当たり屋


誰も幸せにならないので

怒る習慣は

すぐ辞めた方が良いですね



それにしても

荷物

いつ届くんだろう真顔



老眼になり始め

もっと

誤字が増えましたが

お気になさらずに、、よだれ



本日も

よんなーで

いきましょ目