テンション下がるほど
暑い沖縄



日曜日は

慰霊の日なの


岸田総理

沖縄に来るらしく真顔

平和記念公園

きっと

綺麗に

整備されてるんだろうな真顔

警備も厳重で

近々、ワンコと

散歩しに行こうかな?


綺麗な道だと

散歩も何だか楽🐕


しかし

不謹慎だが

夕方以降は

やはり

ちょっと

怖くて近づけない場所


ひめゆりも近いし

静かすぎるし


と言っても

住んでる人々はいる訳で

勝手な先入観よねにっこり


夜職のお客様で

ひめゆりの塔近くが

実家という人がいて

これまた不謹慎だけど

聞いたのよねひらめき


あの辺

夜、帰るとき

ちょっと怖くない?

慣れてると

そうでもないよね?


なんて言ったら


お客様



めちゃくちゃ怖いよ😱

夜は真っ暗だし‼️

なんか鳥肌立つし‼️


だって、、、ガーン



意外な回答で

びっくりでしたね。。驚き


まぁ

人によるよねにっこり

今さら変なフォローすな





食欲はあるけど

咳が出るし

体調悪いな。。


今日は

気合いで仕事だ





大人は

頑張らず

体型カバーで

夏を満喫しましょひらめき