東京から届いた

贈り物と手紙


夏らしく

愛らしい魚の絵

達筆な字


あたしたちの

やり取りは

ラインではなく

手紙のみ


その女性は

SNS全般を

好まない

珍しく

古風なタイプ


たまには

そんな人も良いよね




夜職の帰りの

真夜中


少年が一人歩いてるのを

見かけたわ


繁華街ではなく

閑静な場所


そんな小さな子ではなく

中学生くらい?

13歳くらいに見えた

ヨタヨタ

疲れ果ててるような

歩き方だから

思わず

声かけたんだけど 

大丈夫?

家近いの?

送ろうか?

水飲む?とか


警戒した目で

首を横に振って

拒否してるから

気をつけてよ

って

そのまんま離れたけど

どう対応したら

正解だったのかな真顔

かなり小さければ

補導するけどさ。。


さて

今日もぼちぼち

動きますコスモス



沖縄

今週末は

梅雨明けだってねー☀️