何年かぶりに
そじ坊の
蕎麦とカツ丼食べた


久しぶりに

外食で満足したような?

大袈裟よだれ

いつも心の中で

なんか

ケチつけてるからなよだれ


安すぎず

高過ぎず

美味しくて

メニューも豊富で

選ぶのも楽しかった

ちょうど良い満足感⭕️




世界一のアップルパイと

書かれてる看板が

目にとまり

世界一❓❗️の文字が

強烈で

買わずにいられなかった

完全に戦略にはまったわ


世界一美味しいかは

分からないけどうーん

とても美味しかったと

言い切れるビックリマーク


何故なら

あたしは

あまりアップルパイが

好きじゃない


なのに

美味しいと感じたからひらめき

生地がふっくらサクサク

中身は程よい甘さ、酸味





芸能ネタいきます真顔


タレントの

リリコさんと

結婚した

純烈の誰かさん?誰?

あの人

リリコさんから

お金借りても

あまり返さないんだって真顔

忘れるとか

タイミングがあるとか

意味わからない説明してたな

あの2人前々から

対等じゃない感じが

するんだよね真顔

リリコさんの

我慢の限界が

切れ目と感じる

何かがある

今は笑ってネタに

してるっぽいけど真顔


磯野貴理子さんが

だいぶ年下と

結婚した時に

誰もが

愛じゃないだろうな

お金で繋がるんだろうな

と思ったのを

少し軽くしたのが

リリコさん版 かと。。にやり


小池栄子さんも

あの旦那さん

どうなんだろな?

小池さん、男を

すごく甘やかしそうよね真顔

昔、旦那さんの

借金まで返して

今や一家の大黒柱

超売れっ子女優!!

しかし旦那を

会社の社長にして

しっかり立てている真顔


完璧👌の妻


だけど何だか

不自然


女の力で

のし上がる男は

慢心型が多いと

思うのは

あたしの

勘違いなのか?にやり

何か不祥事しでかす人多し


自我が本気で芽生える

アラフィフになった時

もしまた

旦那の不祥事が出たら

おそらく

危ない

であろう、、


以上、余計なお世話な

芸能ネタでしたニヤ



ミーハー心だけど

多少

占い師もどき入ってる


人から見て

無理があるとか

どちらの力が

強すぎるとかあると

やっぱり

どこかで

バランス崩れてしまう

って

まだ語ってるしイヒ


まぁ

芸能ネタは

話半分ね




とりあえず‼️

人の事は

よく見えても

自分の事は

あまり見えないのは

よくある話です、、、あたし?


気をつけましょうひらめき