夜職

県外の
女性のお客様がご来店


元気な

キャリアーウーマン50代

ってかんじ


あたしは
時間にルーズなのが
一番ダメなの!!

後輩が

仕事の待ち合わせで

1分真顔

遅刻した時も

あんたんとこと

時差あるんかいなー!

詰めたとのこと、、、おっかねー

そんな強そうな女性


友達も時間に

ルーズな子は

もう毎年切ってる!むかっ

騒いでいるよだれやりすぎだろ



沖縄の人って

ルーズなんでしょ?

と切り出され


ルーズな部分も

ありますね真顔



それ辛くない?

慣れる?


慣れますよキメてる


えー‼️遅れてきても

怒らないの?


怒りませんよ

遅れてくる人

1人や2人じゃないんで真顔


ひぇー


いつしか諦めの

境地に至ります真顔


居酒屋で待ち合わせして

相手来なかったら

どうすんの?


勝手に飲んでます真顔



ひぇー


沖縄に住んだら

修行みたいになるけど

面白いんじゃないですか?ひらめき



そうねー

本当修行だわ



一年沖縄にいて

現地に戻ったら

人が変わってるから

皆も

びっくり 

しちゃったりしてひらめき



そうねー!

誰が遅刻しても

なんくるないさーってねウシシ


と笑いながら

乾杯しましたよひらめき


まぁ、沖縄も

ルーズな人は

一部なんですけどね


何せ

狭い場所だから

都会よりは

せかせか生きてないだけで



都会で生きてた時は 

確かに

遅刻する人

あんまり好きじゃなかったな真顔

自分の時間が

奪われていくようでね


沖縄にいると

相手が遅れても

奪われてる感じはしない

遅れてきた人に

合わせないから真顔

こちらはこちらの

やりたいように動くビックリマーク

友達もそんな感じひらめき

だから

怒りが

あまりないのよね



正しい意見は

あの県外女性


血糖値上がらない

生活は

オキナワン

って感じかな?


逆に分からない説明?よだれ


失礼しました


本日も

よんなーでいきましょ👋